Top  information  Lesson
・フレッシュ
・プリザーブド

・ハーバリウム・単発ブーケレッスン
 Bouquet Order  Gallery  Q&A  Link



Q子どもが小さいのですが、教室に一緒に連れて行っても大丈夫でしょうか?
A はい。姫路教室でしたらご一緒でも可能です。
Q毎月通うことが出来ないのですが、大丈夫でしょうか?
A はい。ご都合に合わせて、通っていただいて構いません。
Qお休みは、いつまでに連絡すれば良いですか?
A プリザーブドの場合は、当日でも構いませんが、資材の用意がございますので、振替レッスンをお願いします。
フレッシュの場合は、3日前までにご連絡をいただければ、キャンセル扱いさせていただきます。
Q庭の花をプリザーブド加工することは出来ますか?
A 当教室では、既にプリザーブド加工された花材を使って制作しますので、生花をプリザーブド加工するレッスンは行っておりません。
Qフレッシュとプリザーブドを交互に受講することは出来ますか?
A はい。ご希望であれば、ご相談に応じます。
QPTAなどの出張講師をしてもらえますか?
A 詳細につきましては、ご相談ください。

Qブーケの注文は、いつまでに言えばいいですか?
A 1か月前までに、ご相談ください。
時期により、品切れの商品もございますので、ご希望の花材があるのであれば、出来る限り早いほうがいいです。
Q資格は取れますか?
A プリザーブドでは、mariestyleフレンチカントリーstep1,step2を終了された方は、認定講師登録が可能です。
フレッシュでは、現在は募集を行っていないのですが、フラワーデコレーター協会のFDA2級取得が可能です。ご希望の方は、ご相談ください。
inserted by FC2 system